Old World - The Sacred and The Profane
『Old World - The Sacred and The Profane』は、古代帝国の興亡における信仰の強力な影響を探る新コンテンツで、宗教の奥深さを豊かに描き出します。350以上の新イベントを体験し、新たに追加される歴史上の人物を採用して、聖職者の要求に対応しながら、帝国内に存在するさまざまな信仰を鎮めましょう。しかし、宗教があなたに背を向けると、悲惨な結果を招く可能性があります。不穏、反乱、あるいはそれよりもはるかに深刻な事態です。
このDLCパックでは、多くの宗教がまだ新しく、対立する新旧の信仰に既知の世界の帝国が対処することを余儀なくされた時代を反映しており、起こり得る事態をテーマにした内容が盛り込まれています。