Outward Soundtrack
ご要望を受けて、幻想的な空気を演出する公式サウンドトラックが発売しました。
音楽でシエルツォ、エンメルカルの森、レヴァントを越える旅の記憶が蘇ります。
全てのサウンドトラックはカナダ人作曲家のJean-François Racine氏による書き下ろし。その旋律で危険と神秘の世界観を形にしてくれました。