トップメーカーのパワフルなバギーや四輪バイクのハンドルを握って、究極のオフロード環境に挑み、ゲームの高レベルの走路にチャレンジしよう。車輌の損傷に対処し、途中、多くの自然障害物や人工障害物を切り抜け、ベストタイムを手に入れよう。
UTVまたはATVを慎重に選び、賢くルートを構築し、アクセル、ディファレンシャルギア、ドライブトレインをうまく操作し、ローカルやオンラインの対戦を制しよう。