Parkitect Deluxe
『Parkitect Deluxe』は、『Parkitect』を楽しむ最適な方法です!内容:ゲーム本編。10レベル、新しい乗り物、新テーマを含む「Taste of Adventure」DLC!エフェクトシーケンサー、花火のほか、新しい乗り物や装飾をさらに追加した「Booms & Blooms」DLC!