Pato Box
報復を求めて悪徳企業に戦いを挑みながら、自身の反射神経を試そう。
アメコミスタイルのスリル溢れる3D環境を探索し、奥底に潜む秘密を明らかにしよう。
真のボクシングチャンピオンとしての限界が試されるアクションを満載したハイペースの戦いで、自分の夢を奪った手下たちを探しだそう!