Eスポーツ拡張
あらゆるeスポーツチームの影のヒーロー、技術サポートになりましょう!下位チームから始めて、プレイヤーやスポンサー、チームマネージャーからの要求に応えながらランクを上げていきます。
チームの技術予算を管理し、正しいスポンサーのパーツを組み込み、試合当日に突発的な事態が発生してもとにかく冷静さを保ちましょう!
作業場で1週間費やし、チームのPCを完成させます。依頼はあらゆる場所からやってきます。携帯電話とメールはこまめにチェックしましょう。プレイヤーとマネージャーのために副業をこなして、臨時収入を得ることもできます。とはいえ、最も重要なタスクに集中することを忘れてはいけません。試合に向けてチームのマシンを完全な状態に整えましょう。
チームのPCをバックステージエリアに設置して微調整を行い、イメージ第一のスポンサーを満足させながら、ぴりぴりしているプレイヤーからの土壇場の要求に対応します。ステージへのドアが開く前に、直前の仕事を素早く仕上ましょう。さあ、試合の時間です。
トンネルを通ってアリーナに向かい、ステージにチームのPCを設置する前に、WhazzUpのメッセージをもう一度チェック。いがみ合っているプレイヤーを隣同士に座らせないようにする必要があります!
バックステージでコーヒーを飲みながら、試合を見守ります。ただし、油断は禁物です。ゲーム中にどんな問題が発生するかわかりません。ハーフタイムでの素早い行動が、あなたとチームの運命を左右します。
チームを勝利に導ければ、LikedInで「いいね」がたくさん付くでしょう。その調子で頑張れば、昇進して上位プレイヤーのサポートにつくことにも繋がります。その結果扱う予算も増え、新しい立派な作業場が手に入ることになります。サポートするプレイヤーが良い結果を出し続ければ、ライバルチームからオファーを受け取るのもそう遠い未来ではありません。