EVGA Workshop
EVGA Game Arenaにインスパイアされた、新たなEVGAの作業場にようこそ。最新鋭のPCを組み立ててテストを行い、超大型ディスプレイをカスタマイズし、インタラクティブなGPUの展示をチェックしましょう。
EVGAデザインチームとのコラボレーションで生まれたこのハイテクなコマンドセンターは、カスタマイズ可能な巨大ディスプレイを中心に構成されています。EVGAの最新パーツの動画と共に、独自のカスタム壁紙をディスプレイに追加することができます!