アーリーアクセスには何が含まれていますか?
アーリーアクセス版には、3つ以上のステージ、5種類以上の武器、200種類以上のアイテム選択肢が含まれています。
はい、Discordや専用のバグ報告サーバーでフィードバックやバグ報告が可能です。