ピープル・オブ・ノート サウンドトラック
さまざまな楽曲ジャンル・スタイルを採用した、まばゆいミュージカルナンバーが勢ぞろい。ピープル・オブ・ノートの物語をつむぐ歌と音楽を楽しもう。
ゲーム中で感情と物語が最高潮に高まるシーンを象徴するサウンドが、公式にリリース。お気に入りのあの瞬間を追体験しよう。