KAHO DLC
昼はパン屋の娘、夜は魔法少女――そんなユニークな設定を持つ澁谷果歩さんが、 個性的かつチャーミングなアクション満載の“パン攻撃”で敵を一掃! バゲットでの一撃必殺、クロワッサンのコンボなど、愛と魔法と炭水化物に満ちた必殺技が炸裂します。