Pinball FX - Crypt of the NecroDancer Pinball
ピンボールとリズムが融合したこのテーブルで腕前を存分に発揮し、大人気ローグライクのおかしな雰囲気とノリノリのサウンドトラックをご堪能あれ。フリッパーでボスと戦い、ゴールドリュートを取り戻し、NecroDancerをふたたび止めよう。