DreamWorks Pinball
DreamWorks Trolls Pinball:昔々、ハッピーツリーにあるハッピーフォレストで、世界で一番幸せな生き物たち…トロールたちが暮らしていました!今すぐDreamWorks Trolls Pinballで一緒に遊ぼう。クラウド・ガイとハイタッチして、SINGモードで声を震わせながら、トロールたちとTrue Colorsを合唱しよう。
DreamWorks Kung Fu Panda Pinball:平和の谷を守りながら、パンダのポーの修行を手伝って、映画第一作目のシーンを追体験しよう。6つのメインモードすべてをクリアして最終チャレンジに挑戦し、ウーシーの指固めを実行して、伝説の龍の戦士となれ!
DreamWorks Dragons Pinball:ドラゴン訓練場が君を待つ!映画第一作目の名シーンの数々を体験しながら、バイキングのヒックとしてナイト・フューリーをしつけ、空を飛ぼう。相棒のドラゴン、トゥースに魚をあげて一緒に遊ぼう。大火球を放つのもまたよし!