Pinball FX - Marvel Pinball Collection 2
『Pinball FX』とMarvelユニバースが「Marvel Pinball Collection 2」で激突。両者が手を取り合い作り上げたMarvelのスーパーヒーロー&ヴィランの数々が登場する大興奮のテーブルが、1つのお買い得バンドルに勢揃い!