Secrets and Shadows Pack
新作Zenオリジナルパックで巨大都市の影に飛び込み、古代の秘密地下墓地を探検し、宝物を見つけ出せ。最新のグラフィック、ドットマトリクスに取って代わったゴージャスなデジタルディスプレイでピンボールスキルを磨き上げ、ランキングのトップへ駆け上れ。
沈みよく太陽の最後の光が背中を照らす時、失われたピラミッドが目の前に現れる。勇敢な考古学者として呪われたミイラを倒し、謎に包まれた墓地の秘密を暴き出せ!
落ちぶれた一人の私立探偵。犯罪組織に操られた警察。見目麗しい魔性の女。1940年代、アメリカのぎらつく都市の路地裏へ足を踏み入れろ。ここで生き残るには、鋭い頭脳と精確な狙いだけが頼りだ。
Treasures of the Clouds:海賊旗を掲げろッ!大砲をぶっ放せッ!おうよ、テメーら!今こそ7つの空でお宝を集めるんでイ!愛船Manragothの舵を握ったら、空へ出発進行だァ!