Pinball FX - Starter Bundle
ピンボール入門にオススメ! ノスタルジア、スムーズなショット、高得点、そしてリプレイ性を追求し、キュレーターによって作り上げられたバンドル。丹精込めて選び抜かれたテーブルで、じっくりとビギナーフレンドリーな楽しさをご堪能あれ。