Pinball FX - Tomb Raider Pinball
Croft邸の伝説の広間から、世界各地の謎につつまれた墓所までを舞台に、実力を試し、秘密をあばき出し、Tomb Raiderシリーズの名場面の数々をプレイしよう。
世界を股にかけるピンボールの旅に出発し、Lara Croftの伝説的な大冒険の数々をもう一度味わおう。印象的な敵たちに立ち向かい、古代寺院を探索し、謎めいたアーティファクトを集めていく、アクション盛りだくさんのピンボールテーブル!
Lara Croftの先祖伝来の邸宅へ踏み込もう。この建物にはありとあらゆる場所にアドベンチャーが潜んでいる。Laraの次の遠征のためにトレーニングに励み、隠し部屋を探索して、邸宅の奥底に隠された秘密をあばき出せ!
Croft邸でトレーニングに励んでいても、世界を駆け巡って失われたアーティファクトを発見していても、Tomb Raider Pinballにはアドベンチャー、ノスタルジー、そしてハイスコアのスリルがてんこ盛りだ。冒険が待っている…覚悟はできたか?