Pinball FX - Universal Pinball: TV Classics
"昔懐かしのテレビ番組が小さな画面を抜け出して、フリッパーの先端に殴り込み。Universal Pinball: TV Classicsパックで、大人気のTV番組にインスパイアされた3台のテーブルを遊ぼう。生き残った人類を導いたり、犯罪者を追って道路を爆走したり、チャクラムを装備してランキングの頂点に立つのだ。
Xena: Warrior Princess Pinball: 古代の神々、将軍、王が支配していた時代、戦乱の地ではヒーローの出現が渇望されていた。戦自慢の姫ジーナと力を合わせ、仲間であるGabrielleとJoxerと協力し、Callisto、Ares、そしてCaesarなどの強敵たちと壮大な戦いを繰り広げよう。
Knight Rider Pinball: 運転席の座ったら、K.I.T.T.のスーパーテクノロジーを利用するのだ。K.A.R.R.のパンチ・ザ・ターボブーストや、スーパー追跡モードを起動したり、テーブルを自動的にプレイするオートクルーズを使って、公道を走る手強い悪党たちを追い払おう!
Battlestar Galactica Pinball: Battlestar Galacticaを操縦し、Cylonの脅威の一歩先を進み続けよう。宇宙空間で戦いを繰り広げ、策略に抵抗することで敵との距離を保つことができる。そして死亡者を1人出さずに、最終目的地である地球にたどり着くのだ。そうここに願う。"