Pinball FX - Williams Pinball: Twilight Zone
あなたは今、Twilight Zoneに迷い込んでしまった。ピンボールではないピンボールとフリッパーではないフリッパーを駆使して、これはただのゲームだと自分に言い聞かせるのだ。『Pinball FX』のライブラリに加わったこのクラシックなテーブルで、異次元のハイスコアを叩き出せ。