遊園地の人気アトラクションに乗り込もう!Comet Rampを駆け下りて、まばゆいばかりの遊園地のライトの下でハイスコアを目指せ!
警報を鳴らせ!迫りくる炎と戦い、命を救いながら、独特の鏡面仕上げのプレイフィールドで時間との戦いに挑み、激しいアクションを体感しよう。
懐かしい魅力あふれる昔ながらのアメリカンダイナーに足を踏み入れよう。気難しいお客さんに料理を提供することでD-I-N-E-Rそれぞれのライトを集めてDine-Timeを発動させ、高得点を稼ごう。