Pinball FX - Williams Pinball Volume 7
1988年の不朽の名作の怒りを解き放て! 伝説のライオンマンと一緒に、自分の力を証明しよう。 剣と魔法、英雄、悪者、そして神秘的なモンスターで満ち溢れた世界ですべてが一つになる。
ブライドがやって来た! マシンのヴォーカルサーキットと目を起動し、彼女を覚醒させよ。 あるいはさらに進んで彼女に命を吹き込むのだ! PIN-BOT三部作から伝説的なテーブルが殴り込み。
気象警報発令! 自然災害と戦いながらハイスコアを打ち立て、凄まじい自然の不思議をその手に掴もう。