Pinball FX - Williams Pinball Volume 8
Williamsが手掛けた3台の名作テーブルに飛び込もう!史上最高にアクション満載のテーブルがここに登場!
あの男がふたたび愛馬にまたがった!カラフルで音楽に満ちた大騒動に備えよう。フリッパーを使って、アイコニックな黒騎士を撃破しよう。君にはパワーがある!君には力がある!
覇者となれ!この他では味わえないWilliamsの名作で、2つのプレイフィールドで構成されたユニークなピンボール体験に挑もおう!1位を掴んで他のレーサーたちを打ち破り、バンザイヒルとランキングを駆け上がれ!
Earthshakerの震撼する世界では、地面と共にマシーンも激しく揺れ動く!1989年のWilliamsのクラシック作品で腕を振るおう。