Pinball FX - Williams Pinball Volume 9
犯行現場を捜査し、証拠を集め、容疑者を尋問して、事件を解決へと導きましょう。全てのアクションの舞台となるのは、しびれるようなノワールの雰囲気が漂う1930年代です。