Zen Originals Collection 1
Zen Originals Collection 1が、ワクワクドキドキのPinball FX用オリジナル・デジタルピンボールテーブルを、お手頃価格で引っさげて再登場。コレクション1ではZenのピンボールウィザードが手掛けたオールオリジナルの名作、新作テーブルのミックスが楽しめる。