Pinball FX - Zen Originals Collection 3
Zen Originals Collection 3では、Pinball FX用のオリジナル・デジタルピンボールテーブルの新時代の幕を、お値打ち価格で開けることができる。ランキングを制覇して、アクション満載の9台のテーブルでアーケードの興奮を追体験しよう。