Pinball FX - Charity Pack
The Project Pinball Charity Group, Inc.は非営利団体として、ピンボールマシンを小児病院、Ronald McDonaldハウス、介護付き住宅に設置し、患者の方々、そのご家族、そして医療関係者に娯楽によるやすらぎを提供しております。 2011年以来、同団体は全米各地の病院にピンボールマシンを寄贈しています。
この博物館には現在、160台以上のピンボールとゲーム筐体が展示されており、2014年4月10日から一般開放されております。 運営されているものとしては、ヨーロッパ最大の体験型ピンボール博物館とされています。