Predator: Hunting Grounds - ジャングルエディション
人間対プレデターの戦いが繰り広げられるこの非対称型マルチプレイヤー*シューターで、狩るか狩られるかの戦いに挑め。 ファイアチームの一員としてプレデターに発見される前に任務を完了するか、 プレデターになって獲物を狩ろう。
究極のハンターになってさまざまな方法で獲物を狩り、豊富なプレミアムプレデタークラスの中から選択して外観やプレイスタイルをカスタマイズし、敵に恐れられる存在になろう。 このバンドルには、サムライプレデター、シティハンタープレデター、バイキングプレデター、ヴァルキリープレデターのプレミアムクラスが含まれている。