Predator: Hunting Grounds - Yautja エディション
人間対プレデターの戦いが繰り広げられるこの非対称型マルチプレイヤー*シューターで、狩るか狩られるかの戦いに挑め。 ファイアチームの一員としてプレデターに発見される前に任務を完了するか、 プレデターになって獲物を狩ろう。