Realm of Dread
恐怖とサスペンスのレルム・オブ・ドレッドの世界へ一歩踏み出そう。ミステリアスな場所を探索し、超自然的な存在の領域で生き残るために戦い、影に隠された秘密を暴こう。
Realm of Dreadはシングルプレイ用のサイコホラーゲーム。ある夜、あなたは超自然的な存在に満ちた世界で目を覚ました。家族が行方不明になっていることに気づいたあなたは、暗闇の中に入って家族を探すことになる。暗い森の中を歩いていると、探検するために放棄された場所を見つけ、戦うために新しい装備を見つけるでしょう。戦うたびに、あなたは家族に一歩ずつ近づき、本当の原因を突き止めることができるだろう。
夜と霧が支配するレルム・オブ・ドレッドの地で、あなたは恐怖と緊張、そして生き残るための闘いに満ちた場所に足を踏み入れようとしている。この悪夢の世界では、どこに足を踏み入れても緊迫した雰囲気と超自然的な存在の謎に包まれていることだろう。限られた装備を賢く使いこなし、生き残るためには戦うか逃げるかしかない。
Realm of Dreadは、勇敢なプレイヤーを忘れられないホラーの旅へと誘います。暗闇を歩く恐怖とミステリーが入り混じる緊張の瞬間。廃工場から古い駅まで、暗い森から物陰に隠れた地下構造物まで、さまざまな場所を探索し、超自然的な存在と対決しよう。このダークな世界で、本当に安全な場所はどこにもない。