Rekindled Trails
遠くの地から物資を集めて売り、荒廃した街を再建し、暗闇に包まれた世界に再び光を取り戻そう。炎の相棒とともに、オルテリスの地で釣り、採掘し、資源を集めながら、この奇妙で幻想的な世界の人々をひとつにしよう!
冒険の旅では、美しくも謎に満ちた世界を探索します。フレイムの力で道を照らし、多様なバイオームや村々を発見しましょう。薄暗い鉱山、魔法の森、荒れ果てた砂漠などを進み、歩む先々で新たな謎が明らかになります。
旅の途中で役立つ資源を集めましょう。釣り竿、ピッケル、手袋を装備して、魚、鉱石、根などを集めることができます。これらは、旅を進め、新たなエリアやバイオームを解放するために不可欠です。
マス目ベースのインベントリシステムを使い、アイテムをうまく配置して効率よく販売しましょう。住民の要望に応え、必要な品を届けることで資金を得て、各村でアップグレードを解除できます。
オルテリスの住民たちに出会いましょう。彼らは皆、特別な物語と、それぞれの故郷となる村を持っています。しかし、フレイムへの信仰が失われたとき、彼らの町も崩れてしまいました。希望を再び灯し、資源を集め、家々の再建を助けて信頼を勝ち取りましょう。
オルテリスをゆっくりと旅したいと思うかもしれません。しかし、フレイムはあなたの魂を握っており、決して忘れません。
忘れ去られた者たちの信仰を取り戻し、金や遺物、決意を集めて、かつてこの世界を照らしていた光をもう一度灯しましょう。
従いなさい、魂よ……そうすれば、再び生きるチャンスを得られるかもしれません。