『ScourgeBringer』レーティング&レビュー
テキスト: ロシア語, ブラジルポルトガル語, ポーランド語, 日本語, ドイツ語, イタリア語, フランス語, 英語, 韓国語, 中国語(簡体), スペイン語(スペイン), 中国語(繁体)