『ScourgeBringer』
『ScourgeBringer』は移動が自在なハイペースのローグライトプラットフォーマー。未知の世界を探求するKyhraを助け、彼女の過去の封印を護り、そしておそらく人類の救済を阻止している古代の機械を切り裂こう。
『NeuroVoider』の開発陣による『ScourgeBringer』は、移動が自在なハイペースのローグライトプラットフォーマー。