Sea of Dreams
『Sea of Dreams』はパズル満載のホラーアドベンチャー。暗闇に包まれたレトロなクルーズ客船の船内をさまよい、脱出方法を探します。 船内で何が起きたのかを解明するには、手がかりしかありません。 あらゆるアイテムが謎を解く手がかりです。しかし、決して簡単ではありません。
『Sea of Dreams』へようこそ!1940年代を舞台にしたこのクルーズ客船が、最悪の悪夢をお届けします。
『Sea of Dreams』は、レトロな豪華客船の誰もいない真っ暗な船内を探索するパズルベースのアドベンチャーホラーです。安全な場所にたどり着くためには、道中で見つけた手がかりを頼りに進むしかありません。発見したアイテムはすべて、『Sea of Dreams』の船内で何が起きたのかを解明するのに役立ちます。しかし、そう簡単にはいかないでしょう。
一歩一歩、好奇心のおもむくままに進むたびに、新たなパズルや謎を発見します。それらをクリアすることが、前に進むための唯一の方法です。問題解決能力を存分に発揮して、他の乗客や乗組員の失踪に隠された謎を解き明かしましょう。
夜通し続いたパーティーが終わり、目を覚ますと、船内の不気味な通路を歩いている乗客はあなただけでした。最初にヒントは?かつて賑やかだったクルーズの船内に散らばる血の痕跡と散乱した荷物。周囲の光景を見れば、あなたの目標は明らかです。
まずは深呼吸。薄暗く誰もいない通路を勇敢に突き進みましょう。隅々まで手がかりを探してください。『Sea of Dreams』を悪夢の船へと変えた原因を見つけ出しましょう。