SEASON: A letter to the future コンプリートサウンドトラック
Spencer Doranによって作曲された、『SEASON: A letter to the future』のオリジナルサウンドトラック。物語の中と外の音楽要素を幅広く収録。ゲームプレイから切り離された音楽たちが、あなたの日常生活のスペースを埋めてくれます。