Serbian Dancing Lady
このゲームは、奇妙な踊り子に関する人気の都市伝説に基づいています。運が悪いと、夜、人通りの少ない場所で彼女に出会うことがあります。彼女はダンスに夢中なので、近づかなければおそらく気づかないだろうが、もし気づかれたら逃げたほうがいい...。
このゲームはクラシックなインディー・ホラーゲームです。あなたは写真を探しながらレベルを探索する必要があります。武器も防御手段もないので、セルビア人女性に会ったら逃げるしかありません。
森。森では、不気味な生き物の10枚の写真を見つけるために場所を探索する必要があります。セルビア人女性に見つかる前にすべての写真を見つけよう。
学校。この学校で誰かが恐ろしい儀式を行ったようで、今このクリーチャーがここに現れた...それは暗闇でのみ攻撃的なようで、あなたは懐中電灯を持っているので、すべてが順調です。懐中電灯の電池がすぐに切れてしまうことを除けば...。
廃病院 あなたは郊外の廃墟で目を覚まし、セルビア人女性が追いかけてくる。あなたがすべきことは走ること。出口まで行き、セルビア人女性に捕まらないように。
Unreal Engine 5 テクノロジーにより、リアルなグラフィックと詳細な環境が実現されています。キャラクターの動きのアニメーションは、ビデオカメラを持った実際の人間の動きに近いです。