Shadow Gambit: Yuki's Wish シャドウ・ガンビット:ユキの願い
『Shadow Tactics: Blades of the Shogun』のユキとクマが戻ってきました!彼らを仲間に入れて、魔法がかけられた「竜夢」という名の日本の島を探索し、新しい 6 つの作戦をお楽しみください。竜の謎を解いて、ユキの願いを叶えることができるでしょうか?
呪われ人の皆さん!DLC『Shadow Gambit: ユキの願い』へとレッド・マーリーの帆を掲げて、謎多き失われたカリブ海の新しい冒険に乗り出しましょう。古代の竜があなたを呼んでいます。
DLC『Shadow Gambit: ユキの願い』によって、『Shadow Gambit: カリブの呪い』の世界に全く新しい冒険が追加されました。『Shadow Tactics: Blades of the Shogun』のユキ、そしてタヌキのクマと再会し、6 つの作戦を通して新しい島を探索しながら、ストーリーをお楽しみください!