『SMITE 2』アルティメットファウンダーズエディション
アルティメットファウンダーズエディションでは、究極のSMITE体験が味わえるクロスジェネレーションのティア5ゼウス用新スキン「堕落」など神がかりなコンテンツを収録。『SMITE 2』初のティア5スキンで限界を超えた進化を遂げ、かつてないゼウスの力を解き放とう。