Sockventure
このやりがいのある2Dプラットフォーマーゲームでスーパーヒーローとしてプレイし、子供が呪われた洗濯機の中でなくした靴下をすべて見つけられるよう手伝いましょう。『Sockventure』は、非常に鮮やかなグラフィック、入念に作られたレベル、際どいコントロール、絶え間なく変化する楽しいゲームプレイを備えています。
『Sockventure』は、お気に入りの靴下が呪われた洗濯機に食べられてしまう子供の物語。子供は緊急に助けが必要となり、スーパーヒーローに手助けを求め、冒険が始まります。洗濯機の中の危険なレベルをうまく通り抜けて、なくなった靴下の片方を見つけましょう!
一筋縄ではいかないプラットフォームで200以上のレベルを勝ち抜き、壁のジャンプ、ダッシュ、踏みつるなどの新スキルを習得し、靴下を安全に救出するのです。Dark Chapter(ダークチャプター)をアンロックし、コインを集め、チャレンジに打ち勝って足りない靴下を見つけましょう。