Solargene
21世紀半ば、人類は地球上の資源不足に直面し、主要な宇宙大国の注目は宇宙に向けられました。あなたは民間の宇宙企業を率いて、太陽系の産業開発を開始します。
灼熱の水星から氷に覆われたカイパーベルトまで、太陽系の広大な広がりを発見してください。金星の果てしない砂漠から火星の峡谷、イオの火山からエウロパの氷の殻まで、惑星とその衛星の神秘的な風景を探索しましょう。数百人の入植者を収容できる数十の植民地、軌道ステーション、宇宙船を作成します。
宇宙港や採鉱集落から農業や観光複合施設、さらには科学コロニーや壮大な宇宙ステーションまで、さまざまな専門分野を持つ地球外コロニーを作成および開発します。シンプルで強力な構築メカニズムを使用して、最も大胆な建築アイデアを実現します。鉱物を抽出し、単純な資源から始めて徐々により複雑でハイテクな製品へと移行しながら、生産チェーンを構築します。植民地で選挙を実施し、住民の意見を考慮し、支配的なイデオロギーを反映した法律を制定します。
宇宙飛行士はそれぞれ独自の性格、世界観、専門的スキル、経験を持つユニークな個人です。経験と資格が増えるにつれて、適切な賃金と快適な生活環境の必要性が高まります。入植者も他のすべての人々と同様に、食料、睡眠、休息、個人の衛生といった基本的なニーズを満たす必要があります。入植者の健康には特に注意を払う必要がある。負傷者や病人を適時に治療し、看護することで、彼らの生存と健康が確保されます。
数十種類のユニークなゲーム リソースを自由に使用でき、鉱物の鉱床は惑星全体に不均一に散在します。植民地と宇宙港の間で貨物と人員を輸送する効率的なシャトル システムを備えた物流ネットワークを構築し、最適化します。すべてのゲーム国家と契約を締結し、貿易を行います。
宇宙は人類にとって過酷な場所です。気温は時間帯や季節によって大きく変化し、惑星上のコロニーの位置、大気の存在、太陽までの距離によっても異なります。放射線背景は天体によって異なり、太陽フレアの発生時には増加します。流星群は植民地や軌道上の基地にとって深刻な脅威となります。また、大気が活発な惑星では、嵐と凪が定期的に発生し、物流が混乱し、電力生産に影響を及ぼします。
この道は容易ではありませんが、科学技術がすべての困難を克服するのに役立ちます。ますます複雑化する機器やより優れた建物構造を作成するために、新しいハイテク リソースを生産します。強力なエンジンと無線電力伝送を使用して、太陽系の最も遠い隅に植民地を築きます。宇宙飛行士に多様な食事とより快適な環境を提供するための宇宙農業と宇宙料理、そして追加収入を得るための宇宙観光について研究します。さらに、ロボット、クローン、力場などもあります!