Spirit of the Island - Adventureland
「Adventureland」で、まったく新しい方法で入園者を楽しませましょう! パークのアトラクションである8種類の新しい建物を使って、ファンシーなホテル、ビーチ、ショップ、アミューズメント施設が立ち並ぶエンターテインメントリゾートを作ることができます!
アトラクションをメンテナンスしてパークを飾り付け、新しい観光客を呼び込み、好みにうるさい入園者ですらワクワクするあまり驚嘆してしまうようなリゾートを作り上げましょう!
アトラクションの建設は仕事の一部に過ぎません。 結局のところ、幻想的で美しい場所が嫌いな人などいないため、新しいパークがこの基準に見合ったものになるようにしなくてはなりません。 光り輝く新しいパークを飾り付ければ飾り付けるほど、観光客にはより楽しく見えることでしょう。 そして、それが意味することはただひとつだけ。より多くの利益が得られるということです。 あなたの創造力を解き放ち、今までにないほどファンシーな遊園地を作り上げましょう!
しかし、新しいということは、決断しなければならないことが増えるということです。 島が小さいか大きいかによって、遊園地なのか、ショップが立ち並ぶ高級リゾート地なのか、作りたいものを選んだ方がいいかもしれません。 土地を効率よく管理し、最大限に活用しましょう。