スポンジ・ボブ:ザ コズミック シェイク - コスチュームパック
スポンジ・ボブの新たなコスチューム7種を含む『ザ コズミック シェイク』の公式コスチュームパックです!まったく新しいスポンジ・ボブの冒険を進めながら、「反対の日のボブ」になってピザでグライドしたり、「バンドおたく」になって空手キックしたりしましょう。