Starlight X-2: Galactic Puzzles
宇宙を舞台にした楽しくてワクワクするパズルゲームで、星や小惑星を惑星の周りに配置せよ!
勘に頼るな!自らのロジックを使い、一つ一つのムーブを慎重に図るんだ。
より大きいグリッドや難しいレベルをクリアするため、自らの戦略を見つけ出せ。