Super Farming Boy - サウンドトラック
テキスト: 中国語(簡体), 中国語(繁体), 英語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ブラジルポルトガル語, ロシア語, スペイン語(中南米), スペイン語(スペイン)