Super Meat Boy 3D Demo
これはプレイ可能なデモ版です。製品版に含まれるすべてのコンテンツや機能は収録されておらず、品質や内容は最終製品版とは異なる場合があります。
『Super Meat Boy 3D』は超高難度がクセになるプラットフォーマー。プレイヤーは動く肉塊となり、タキシード姿の邪悪な瓶入り胎児にさらわれたガールフレンド(何故か包帯製)を救い出そうとする──3Dで!我らが肉塊のヒーローは、壁を飛び移り、無数の丸ノコがうなる危険地帯を越え、崩れゆく洞窟や古びたゴミの沼を突き進む。自らの身を犠牲にしながらも、さらわれた彼女を救うために──3Dで!『Super Meat Boy 3D』は、誰もが知る往年の名作レトロゲームの高難易度を受け継ぎつつ、余計な要素をそぎ落とした、純粋かつストレートな反射神経勝負のプラットフォーマーへと磨き上げている。難易度は「難しい」から「魂をへし折るレベル」へと容赦なく上昇。Meat Boyは、美しい──だが燃え盛る──森、人類の廃棄物で埋め尽くされた巨大なゴミ捨て場、そしてMeat Boyを何度も何度も何度も殺すことになる罠を生み出すハイテク工場へと挑んでいく──3Dで!さらに、大量のステージだけでは終わらない。壮大なボス戦や、数え切れないほどの隠し要素も待ち受ける──3Dで!