Super Wash Simulator
Super Wash Simulatorへようこそ。オープンワールドで繰り広げられる、リラックスできる清掃シミュレーターです。どんな作業にもやりがいを感じ、どんな表面も完璧な状態へと変えるチャンスです。
一人称視点(FPS)の高圧洗浄体験で、自分のペースで街を探索しましょう。スターターゴルフカートを運転し、ゲーム内メッセージシステムで依頼を受け、マーカーに従って、ピカピカになるまで清掃しましょう。報酬を受け取ったら、この落ち着いたタスクドリブンシミュレーターで次の仕事へと進みましょう。
しかし、街はミッションを待っているだけではありません。オープンワールドを自由に探索していくうちに、隠れたチャンスが見つかるでしょう。汚れた人、動物、そして環境中に散らばるオブジェクト。マップマーカーも通知もありません。好奇心、発見、そして注意深く見守る者への報酬だけが、あるのです。
清掃はシンプルで、やりがいがあり、驚くほどスキルベースです。各高圧洗浄機には3つの噴射モードがあります。精密洗浄にはタイトでパワフル、より速く洗浄するにはワイドスプレー、そして効率は抑えつつ広い範囲を洗浄するにはワイドスプレーです。適切なスプレーを適切なタイミングで使い分けることが、この高圧洗浄シミュレーターを制覇する鍵となります。
メインの契約やサイドクリーニングを完了してお金を稼ぎ、賢く投資しましょう。7種類の高圧洗浄機で装備をアップグレード(最初の1台は無料)、空腹になったら食料を購入し、困っている人を助けるといった小さな道徳的な選択も行いましょう。ただし、基本的なことはおろそかにしないでください。食事と睡眠は不可欠です。無理をしすぎると意識を失う可能性があります。
昼が夜へと移り変わるにつれ、Super Wash Simulatorの世界は動き続けます。時間は自然に流れ、照明は変化し、疲労は深刻な問題となります。最後の仕事を最後までやり遂げるか、家に帰って眠り、回復し、新たな一日を始めるか、選択できます。休息時間の管理もゲーム体験の一部であり、ゲームのリラックスした流れを壊すことなく、微妙なリアリティを加えています。
パトカーやトラックから、ジム、航空機格納庫、都市インフラ、バスケットボールコート、ガレージ、ATMなど、Super Wash Simulatorでは、様々な清掃の仕事に挑戦できます。タイマーもプレッシャーもありません。あなたと洗浄機、そして汚れが消えていくのを見る純粋な喜びだけがそこにあります。
自分だけのルーティンを作りましょう。街を探索し、装備をアップグレードしましょう。汚れをピカピカに。Super Wash Simulatorで街全体をピカピカにしましょう。