Sweet Dreams Alex
アレックスはまだ幼いが、夢は大きい。君はアレックスの夢のビルダーであり、朝が来るまで悪夢を遠ざけるために、気を逸らすものでいっぱいの迷路を構築する任務を負っている。『Sweet Dreams Alex』は、雰囲気と魅力あふれる和やかなパズル・建設ゲームである。
アレックスはまだ幼いが、夢は大きい。『Sweet Dreams Alex』は、雰囲気と魅力あふれる和やかなパズル・建設ゲームである。それぞれのレベルには、子供時代の不思議をテーマにした愛らしい物語を体験しながら、様々なクリエイティブな方法で解決することができる新たなチャレンジが用意されている。
君はアレックスの夢のビルダーであり、アレックスが眠っている間に、悪夢を遠ざけるという任務を負っている。様々な道具を使いこなし、遠回りで曲がりくねった迷路を構築して、朝が来るまで悪夢を阻止しよう。
アレックスと彼女の家族は、新しい家に引っ越したばかり。まだすべてが大変で、少し怖いけれど、とても楽しみでもある。一緒にアレックスの日記を書き始め、アイスクリームを買ったり、友達を作ったり、ショッピングモールに行ったり、最も美しい海洋博物館を訪れたり、テレビを見たりと、新たに起こった大切なことを書き留めていこう。
6つの異なる世界に分かれた250以上の手作りパズルを解き、それぞれのユニークなメカニズムと物語を発見していく。夢を慎重に管理し、アレックスを子供時代へと導き、エキサイティングな一日と心安らぐ夜を一度に過ごそう。
人生はクレイジーだ。『Sweet Dreams Alex』は、息抜きにぴったりの平和なゲームとなっている。どのレベルも、どの瞬間も、人気ローファイアーティストのedelwizeによる70分を超える最高の音楽とともに、ディープでリラックスした雰囲気に包まれている。
充実した強力なレベルエディターにより、自由にデザインすることができる。レベルの管理は簡単で直感的であり、レベルの共有はインポート/エクスポートコードをコピーするのと同じくらい簡単である。コミュニティのためにレベルを作りながら、自分の創造性を発揮しよう!
『Sweet Dreams Alex』は、あらゆる年齢層のプレイヤーが深く没頭できるゲームである。アレックスと一晩過ごすことは、何もかもが早く過ぎていく一日を落ち着かせるのに最適であり、心地良くも、やりがいのあるゲームとなっている。