Sweet Dreams Alex – Full Moon Edition
ゲームとサウンドトラックを1つにまとめた Sweet Dreams Alex:「フルムーン版」で、安らかな夢の世界に飛び込みましょう。
アレックスはまだ幼いが、夢は大きい。君はアレックスの夢のビルダーであり、朝が来るまで悪夢を遠ざけるために、気を逸らすものでいっぱいの迷路を構築する任務を負っている。『Sweet Dreams Alex』は、雰囲気と魅力あふれる和やかなパズル・建設ゲームである。
子供時代のアレックスの無邪気さ、魅力、驚異を表現するために作曲された、 人気アーティストedelwizeによる12曲のローファイトラック・サウンドでリラックス。