SWORN - Digital Deluxe Edition
アーサーとの戦いに向けて、スタイリッシュに決めましょう。「デラックスエディション」では、究極の『SWORN』コスメティックアップグレード・コレクションが用意されています。このコスメティックバンドルには、4人のキャラクターそれぞれの4つの武器に対応したユニークな武器スキンと、各キャラクター特有の衣装が含まれています。