『Tails of Iron 2』デジタルオフィシャルサウンドトラック
『Tails of Iron 2: Whiskers of Winter』の公式サウンドトラックが発売。ラット王国北部開拓地を越えての北の国境を越えてダークウィングに復讐を果たすアーロの「尾とぎ話」を紡いだ15曲を収録。