ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - メタルヘッド追加コンテンツ
愛すべき完全武装キャラ「メタルヘッド」になろう! 『スプリンターの運命』初の完全遠距離キャラクターが、タートルズを補う独自のゲームプレイスタイルで登場。ブラスターを撃ちまくり、回転しながらミサイルの雨を降らせ、地雷を投げて敵の行動を阻止しよう。新登場の(しかも無料!)「ロボットパワー」との相性もバッチリ。メインキャンペーンでも新アーケードモードでもフルにプレイ可能だから、どこでもメタルヘッドと一緒に戦えるぞ!