テラ メモリアデラックスエディション
魔法水晶不足の問題と突如として動き始めた古代ロボットに対処するため、出会ったばかりの6人の仲間が真相を求めて世界中を大冒険。3Dとピクセルアートで描かれた、和気あいあいとした不思議な世界を楽しもう。
ご注意ください!アートブックとサウンドトラックには、『Terra Memoria』のストーリーのネタバレが含まれています。ご理解のうえお楽しみください。